人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▼番頭からの報告

またまた ナコのレポートfrom京都だよ!

一匹、横浜に留まって来るべき母の日に備える
番頭さんから報告が来たよ。
(ボクたちが、羽を伸ばしてるのが羨ましかった?)

055.gifモコカフェ部長殿

休暇中、失礼します❗
マジパンの魔術師Y氏から
11体の番頭ママの画像が届いたので
ご報告致します。

▼番頭からの報告_b0349846_19302561.jpg
エプロン丈は短すぎませんか?
表情は固すぎませんか?
額のテカリは照明が原因ですので心配は無用です。

以上。

留守を預かる番頭より🎵


なんだか、しっかりしてきたな、赤ちゃんだと思っていたら
責任感も芽生えてる様子🌱
モコに安心してもらえるように
報告してくるなんて!

謎に包まれた《Y氏》はcafe mason jarを支えてくれる
女性ですが いつも黒い衣装に身をまとい
本当の姿を隠しているんだ!

今夜真夜中近くに帰宅したら
明日5日は早起きしていちじくを煮よう。
タイムキーパーはもちろんボク、ナコ。


いつも通り
平常心で、丁寧に、心を込めて☆

モコ・ボク(ナコ)・パコは、
最終日を《京都バス一日券》で堪能してるよ。

カフェ部 ナコ


by cafe-mason-jar | 2016-05-04 13:02 | ▼カフェ部


新しいカフェができるまでの日常を日々記録。


by CAFE MASON JAR